4月のお誕生日会」への4件のフィードバック

  1. 大変ご無沙汰しております。
    ますますお忙しいようで大変とは思いますが、なによりです。
    御社今は男性のスタッフもおられるのですね。
    今、連休で少し台湾に戻っていますが、やはり落ち着きます。
    明日日本に戻らなくてはなりません。。。

  2. Miyazakiさん
    お久しぶりです。
    本当に台湾が故郷になられているのですね。
    男性に見えるスタッフは、ボーイッシュな女性です。
    目が大きくて、綺麗な顔立ちをしている子です。

    今日、日本へ帰られるのですね。
    次回は、ぜひ、事務所へお立ち寄りください。

  3. 大変失礼いたしました。
    今度台北に行く際は、是非御社に寄らせていただきます。

  4. Miyazakiさん
    弊社の日本人一同、口を揃えて、お会いしたかったと申しておりました、
    楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。