コメダ珈琲店

少し前に台湾に進出した「コメダ珈琲店」(客美多咖啡)に

行ってみました。日本の「コメダ珈琲店」、大好きです。

 

私が日本で行ったことのあるコメダは、すべて広い駐車場がありました。

でも、台湾のコメダは、もちろん駐車場はないし、コメダの看板の上に派手な看板が

あって、通り過ぎてしまいそうになりました。

上の看板、何とかしてほしいですよね…気の毒です。

まだ体重が53キロくらいあるので、50キロを切ったら、

あんこのモーニングを食べに行きます。

 

グ参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

コメダ珈琲店」への4件のフィードバック

  1. きゃっ、名古屋のコメダが台湾進出していたのですね?

    小倉トースト(バターの塩分と、あんこの甘さの加減が絶妙)
    シロノワール食べて下さいっ❣️

  2. 真由美さん
    あんことバタ一、最高の組み合わせですよね・・・あと、あんこと練乳・・・

  3. 真実子さん

    とてもおいしそうです。
    台湾滞在中は、残念ながら訪問出来ませんでした。
    最近は、高倉町が、富山に2軒出来ました。
    太太は、コメダ珈琲、むさしのカフェより、お気に入りです。

  4. 川端さん
    私は高倉町もむさしのカフェも知りませんでした。
    ネットで見ると、どちらも落ち着いた雰囲気で寛げそうですね!
    うらやましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。