UFOキャッチャー in 台北

さっき、ストレス解消に、久しぶりにUFOキャッチャーを

やって来ました。もちろん、一人で。

気のせいか、最近、UFOキャッチャーの店が増えている

気がするのですが…

 

2か所で1時間くらい遊んで、800元も使ってしまいました。

台湾のは、一回10元(約37円です)。

家に帰ったのは、深夜の1時。

若いころなら、親に不良扱いされますよね。

大人になって、本当に良かった。

あ、惜しい!

 

帰って、夫から、YouTubeに、取る秘訣がたくさん公開されていると

聞いて、見てみました。

挟んで取るのは、素人なんですね。

 

YouTubeをじっくり見て、また、やってみます。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

UFOキャッチャー in 台北」への2件のフィードバック

  1. こんにちは真実子さん。UFOキャッチャーは姪っ子に誘われて数回しかやったことはありませんが、UFOキャッチーは、やればやるほどストレスが溜まるゲームだと思いました。私はストレスに弱い体質ですから、もうこのゲームはやらないことに決めています。

  2. じじポタさん
    ストレスに弱い体質ですか?本当ですか?
    私もストレスに弱い体質ですよ!
    なので、どうしよう…もうやめようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。