そんなもん、見たって…

前回の男性用の開運パンツですが、
「へッ、そんな男物を見たって、
おもしろくも何ともないや!」
って人のために、さっき、女性用を撮って来ました。
配慮が足りなくて、スミマセン。

どうぞ!
ta070210a.jpg
ma070210b.jpg
この真っ赤なパンツ、
どんな人が買うのかなあ〜〜
赤いブラジャーとセットで身につけると、
ちょっとスゴイですよね。
ちなみに、セブンイレブンでも、
真っ赤な女性用の開運パンツを売っていましたよ。

そんなもん、見たって…」への3件のフィードバック

  1. 真美子さん
    凄い派手派手パンツですね。
    でも「真っ赤」はかなり抵抗がありますが、たまに派手な下着はつけると嬉しかったりします。
    だって地味~な服を着ていても、
    「わたしゃ青い下着なの、見えないでしょうけど♪」とか、馬鹿みたいですけど。
    見えないも何も、見せられたってギョッとするだけですよね。
    真っ青と真っ黒はタンスの中にあるのです。
    何か「緊張する場面」とかで自信がついたりして。「女子更衣室」のようなコメントでごめんなさい。
    それにしても、下着は絶対にディスプレイですってば。
    お写真のようなワゴン売りだと、完璧に家庭用、ど~でもパンツになっちゃいそうです!

  2. ワゴンのなかは、おっしゃるとおり、立派なパンツですね。
    私はちょっと可愛めの柄が好きですよ。
    ペイズリーとか、つい、目がいってしまいます。
    あと、最近、パンツ(ズボンの方)がローウエストになっていて、股上の深いパンツを履くと、見えてしまうのが悩みの種。んで、思い切って、
    何年か前に、股上の深いのは、何枚か捨てちゃいました。

  3. 肌着の捨て頃の見極めって難しいですね。
    私は「あと1回は大丈夫?」「着け心地が悪い」→スーツケースにストック
    台湾行き用にします。
    ハイ、旅行用の肌着は着捨てです。未練無く捨てれます。もちろん紙袋に入れてからポイ。
    HOTELで部屋のゴミ箱は見ないでね(笑)
    公衆の面前で、こんな話良いのでしょうか?(自爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。