ぐずなので

ぐずぐずして途中で寝ながら仕事してたらた、もうこんな時間です。
明日起きられるかな、、、
あと二日で今年も終わりです。
感慨深くもないけど。
今日、撮影スタジオに行って、二階に上がるのに「ハアハア」言ってたら、
カメラマンにあきれられてしまいました。
ほんとに運動しないと、、、

ぐずなので」への3件のフィードバック

  1. 母が一ヶ月半入院していた時、3Fの病室まで階段を使っていました。
    (下りは膝に負担がかかるのでNG)
    取り敢えず2Fまで息切れしないで上れたら1階ずつ増やして9Fまで行けたら凄いですね(次回の訪問時に挑戦してみようかしら?)

  2. 鬼コーチ ミミ
       |\ _ /|
       /  \|/  \
      | ▼ H ▼ |
       \(≧▼≦)/    
      / ̄\\  ⌒  //\
     (////  ̄ ̄ \  \
       |  MI MI  |\_)
       |       |
       \_/  ̄ \_/
       (_)  (_)
    ミミ:「そこの三宅君、何ぐずぐずしてんの!
         今年はあと2日しかないのよ!
           さっさと仕事を終わらせなさい!」
    追記:
    昨日が仕事納めの日本と違って、そちらは大晦日までお仕事ですか?
    やっぱり、春節でないと日本の正月のような慌しい雰囲気はないんでしょうね。
    まあ、日本人の感覚からすると、あと2日、ラストスパート、頑張って下さい!

  3. 真由美さん
    最近お腹がぼてぼてだし、すぐ息切れするし、ほんとにジジイです。来年こそは、もっと身体を鍛えたいです、
    通行人Aさん
    そうなんです。
    年末のぎりぎりまで仕事なんですヨヨオヨ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。