もう寝ますよ〜」への6件のフィードバック

  1. パパさん、もうすぐ5時って、世間では年寄りが起きる時間ですよ!(笑)

  2. ミミパパさん、遅くまでお疲れ様でした。
    とうとうパパさんのブログを読み終えてしまったので、今はミミママさんのブログを過去から読んでいます。ママさんのブログも相当面白くて、楽しんで読んでます。
    よい週末をお過ごしください。

  3. tamaさん
    ありがとうございます。
    通行人Aさん
    ワタシもそろそろ年寄りの仲間入りなんですが、夜型で朝は全くダメなんです。

  4. 台北は夜遅くまでデパートやショッピングセンターが開いていますし、コンビニは至る所に在るし、24時間営業の外食もけっこう有るので夜型に優しい街ですよね。
    今日は1年振りに自転車に乗りました、12km程(内5km分くらいは全速力)走りましたが、普段エアロバイクを漕ぐくらいなので結構疲れました。(昔は7-80kmくらい平気だったのに・・・)

  5. yamaguchiさん
    そんなことして大丈夫ですか?あまり無理しないで下さい。
    想像しただけで疲れちゃいます。
    ワタシの兄はもう54歳くらいだと思いますが、フルマラソンとかトライアスロンに参加してます。
    睡眠時間を削ってまで、毎日ジムにも通ってるらしいです。恐るべし。どうして兄弟でこんなに違うんだろう。

  6. ご心配有難うございます。
    自転車だと5-6kmは近いって感覚なのでその往復で12km、信号停車とかもあるので片道20分弱、途中の安全な所で全速力した以外は軽く流していましたから気持ち良い汗をかいた程度です(体に当たる風が少し肌寒いくらいだったので爽快でした)。
    1年前の自転車は中国で昆山市郊外の街から、同じ昆山市郊外の水郷の街までの往復40km程、この時は帰路ヘトヘトで足が音を上げる体たらくでした。(自身の体重と運動不足、この頃はエアロバイクも殆ど漕いでいなかった)
    今なら帰路も元気に流せる自信がありますので、次回ここへ行ったらリベンジする予定です。
    しかしお兄様は凄いんですね。
    持久力不足の私にはマラソンやトライアスロンとか考えられないです。
    きっと体脂肪率一桁のアスリート体型なんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。