ダイアナ・ミニ使ってみました

結果はさんざん。
ひどすぎ。
夜、カメラを買ったのですぐ写したくてiso800のフィルムを使ったのがいけなかったか?
ダイアナ・ミニは、35mmフィルムを半分ずつ使って撮れます。
っていうことは、36枚撮りでハーフサイズ72枚の写真が撮れるわけです。
それで72枚撮って、比較的まともなのが、下の数枚です。オーマイガッ。
k100515a.jpg
k100515b.jpg
k100515c.jpg
k100515d.jpg
今後の参考にと、設定を色々変えて撮ったけど、設定をメモしてなかったので何の役にも立たず。
トイカメラ思ったより手強し。
Vivi老師の教えを請う事にしよう。
三宅デザインのトップの写真また変えました。
すべてViviがトイカメラで撮ったものです。
うまいなー。ちくしょー。

ダイアナ・ミニ使ってみました」への2件のフィードバック

  1. 早速のUPごくろうさまです。
    見事にボケてますね~。ソフトレンズの上に2眼のハーフサイズという厳しい条件ですから・・・(ちょっとフォロー気味?)
    それにしてもミミちゃんの怪訝そうな表情・・・
    がんばっていろいろとってください!

  2. 普通のデジタル一眼レフより、全然難しいです。さっき2本目のフィルムを出してきました。
    上がりを待つのが、じれったいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。