今週末は

マキちゃんが泊まりに来ている。
もう5〜6回、ウチに泊まった事があるので、
緊張してないみたいだ。
ミミの方が、なんだか緊張気味。
いつもみたいに、フミフミに来ないし、
お気に入りの場所を、次々とマキちゃんにとられ、
「なんだかな〜」って顔をしている。
一緒に遊んで、一緒にソファーの上でくっついて寝てくれたらなあ。
夢だなあ〜
ミミってほんとにマイペース。やさしさっていうか、協調性っていうか、なんだろう?ひととうまくやろう、ってのが全くない。
そりゃ「飼い主と全く同じじゃん」しょうがないよ、と皆に言われる。
う〜ん、返す言葉がない。

今週末は」への4件のフィードバック

  1. そろそろミミちゃん漫画見たいです♪
    駄目ですかぁ〜

  2. AKIさんへ
    ヘヘ、リクエストありがとうございます。
    描きたいんですけどね。
    なかなか元気が出なくて。
    でも、うれしいなあ。読みたい人がいるなんて…
    今晩、仕事を早めに終えて、頑張ってみます。

  3. ワシも同様な部族です。
    中々人と交わることができないたちで。
    応援しています。ミミちゃん、いや、健ちゃんを!

  4. 医科研さん
    人に合わせるのは、面倒なんですよね。猫は勝手で良いなあ、です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。