日本の新聞

先月から日本の新聞を取ろうという事で、産經新聞にしました。
その一面に「ひなちゃんの日常」っていう漫画が毎日載っているのですが、
皆さん、読んでますか?
これって、どうなの?

日本の新聞」への5件のフィードバック

  1. 我が家も産経とっていますが・・・
    三宅さんに言われてはじめてこの漫画になっていることに気がつきました~
    新聞といえば四コマ漫画のイメージが強いのか、ピンときませんね。
    最近は複数のニュースサイトから情報を得ることが多くなりました。新聞の用途といえば、テレビ欄とチラシ取りくらいかな。ネットに対抗するためにも、陳腐化しない読み物を増やせばいいのにと思います。

  2. masahiroさん
    夜時間ができて、新聞でも読むかって広げるんですが、興味のあるニュースはもう、ネットで読んでたりして、結局あまり新聞読んでないかも、です。

  3. はずしてますね。これ。
    しみじみがっかりする感じ、というか、この漫画みたいな人っていますよね。
    あ、お久しぶりです。屋久島の小原と申します。

  4. こういう感じの人っているなー、と思いました。善人的といいますか。
    お久しぶりの屋久島の小原と申します。テレマンの「食卓の音楽」買いました。これからの人生、古楽を聞いてゆきたいです。

  5. テレマンの「食卓の音楽」良いですね。良く聴いています。「パリ四重奏」も良いですよ。屋久島の自然の中で聴く、古楽は良いでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。