撮影

16日土曜日は、朝7時に現場集合の撮影の仕事。
6時過ぎに起きて準備した。
ミヤケデザインは夜は遅いが、朝は9時半始まり。
しかも、ワタシなんか9時半に出勤なんて全然してない。
それなので、朝7時からの仕事なんて、朝早いっていうよりも深夜残業に近い感覚。
今日の撮影は、雑誌広告用のもの。
スタッフの知り合い等から選んだ普通の若い女性にモデルになってもらい、
あるメーカーのショールーム内で撮影した。
モデルになってもらった女性は服のセンスも良く、自前の服で全く問題無かった。
台湾で生活を始めて14年くらいになるが、若い女性が凄くおしゃれになったと思う。
続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。