最近のお気に入りCD

k091223a.jpg
 
何と言っても、ピアノのマレイ・ペライアのバッハ、パルティータ。
1、.5、6番も出たので全曲揃いました。
今までの我が家の定番は、アンジェラ.ヒューイットの演奏だったのですが、これからはペライアで決まりですね。
やさしく暖かく、ロマンティックなバッハです。
バッハは、難しい、と思っている人。
各曲のサラバンドだけでも試聴してみて下さい。
本当に癒されますよ、良いですよ。

是非聴いてみて下さい

※台湾はお正月が2回あって良いですね、という人がいる。
お正月が2回あるということは、仕事の「年末進行」も2回有るということだ。
うれしくない。
miyake

最近のお気に入りCD」への2件のフィードバック

  1. 三宅社長さま
    ペライア、聴いてみました♪
    タッチが軽やかで、なんだか魅了されてしまいますね~。
    それに、動画をチェックしてみると、
    若いときよりもずっと、運指がスムーズになっている感じがします。
    三宅社長さんは去年の台北公演に、
    行かれたんですよね?
    いかがでしたか??

  2. もみじ饅頭さん
    ペライアのコンサート。バッハのパルティータ、凄く良かったですよ。本当にタッチが軽やかでマイルド。ショパンやベートヴェンの曲も弾いたんですけど、そういうの全然苦手なんで、ほとんど寝てました。(いびきをかかないよう気をつけて)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。