南太平洋

k090924b.jpg
これは、「南太平洋」というミュージカル映画のサウンドトラックです。
特別、この音楽が好きって訳ではないのですが、
ジャケットが、かっこ良い、というか可愛いので、レコードを買っちゃいました。
会社に飾ってあります。
「魅惑の宵」、「バリ・ハイ」、「ハッピー・トーク」などが有名ですね。
特に「魅惑の宵」、良い曲ですね。
映画は残念ながらまだ観たことありません。
k090924e.jpg
裏面もgoodです。50年代の映画ですからね、女優さんもちょっと足が太かったりして、可愛いですね。

というわけで、久々に挑戦してみました。
パートナーはミミです。

k090924d.jpg
感想お待ちします。
ミミ&パパ

南太平洋」への7件のフィードバック

  1. 吹き出しました!かわいいジャケットです・・・。相手が『ねこ』だと簡単にハグできるのに・・・。人間とはなかなか恥ずかしくてハグできません・・・。
    日本人もアメリカ人に負けずにハグしあいたいものです・・・・。

  2. うーん、何だかな~のミミちゃんとミミパパ。
    公園のベンチで初老の男性が孫娘を抱きかかえている図ですかね~。(笑)
    この後、ミミパパが「ミミ、大好きだよ」なんて言いながら、チュッと、、、、、
    まあ、ありふれた日常の中の何気ない風景ですけど、じっくり見ていると
    幸せな気持ちになりました。
    さらにハイビスカスの花輪がそれを盛り上げています。(昔の少女マンガ風に)
    初めは、私も吹きだしましたが、後からジ~ンと来るものがありました。

  3. きゃわい〜!!!
    有りだと思います♪
    凄く良いです。ミミちゃんのお手手、、
    ちょっと嫌がり感が出てて、最高です。

  4. ミミちゃんの左手がEee!
    微妙な緩い空気がたまりません。
    ところでカメラマンは真美子さん?それとも直子さん?   

  5. おお~!渋いけどかわいいジャケ!
    何気に飾ってたらお洒落ですね^^
    だけど パパさんとミミのジャケは
    もっといいです!!!最高^^
    パパさんが アロハだったら・・
    私的には完璧!ですw
    今度 お願いします^^

  6. ミミパパさんおはようございます。
    まぶしいばかりのジャケットですね。この配色、レトロっぽくていいです。センターから微妙にずれたハワイアンリースもご愛嬌!
    で、リバイバル盤の方は、抱擁というより「拉致」に近いです!
    困惑して強張ったミミちゃんの顔がなんとも・・・

  7. みなさん、ありがとうございます。
    ミミはかなり非協力的でした。おやつをいっぱいやって機嫌をとりながら、写したんですよ。写真を見ても嫌がってるのがわかりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。