9/10

昨日から、夜30分間早歩きをしている。
まだ二日目だけど。
昨夜はジーンズに革靴で歩いた。
足が痛くなってしまった。
今日の夜、アディダスのエアクッションの付いたスニーカーと、
運動用パンツを買って来た。
凄く履く心地が良くて。昨日よりかなり早く歩けた。
朝、サンドイッチ、オレンジジュース
昼、野菜サラダ、涼麺、カボチャスープ
夕、セブンイレブンのおむすび1個、アイスラテ(中)
夜、おむすび1個、野菜ジュース
深夜に、多分おむすび1個
体重68.1kg
体脂肪18.4%
マンガを描く時間と気力が無い。
先週末、2年前の「このミス」1位だったらしい「独白するユニバーサル横メルカトル 」の中の2編を読んだ。
面白いけど、ぎえーこんなんだー。
気持ちが暗くなった。他のも読みたいけど、やっぱりやめとこ。
凄すぎる。でもなんでこの本が「このミス」の1位だったんだろ???

9/10」への2件のフィードバック

  1. パパさん お疲れ様です^^
    すっかり秋めいてきて涼しくなりましたね~
    ダイエットなさってるとのこと、、
    ミミライブで時々パパさんを拝見するけど。。
    太ってるような印象は全くないけど・・気になりますか・・?
    読書の秋・・食欲の秋・・
    何をするにもいい感じの季節ですが
    急激なダイエットで
    体調壊さないようにして下さい^^:
    いつも応援してますよ~!^^w
    そして パパさんの漫画も
    楽しみにしています~~
    パパさんも
    『がんばりすぎないでね^^』

  2. ありがとうございます。
    見た目は太ってないんですが、お腹が非常に見苦しく出ているんです。みっともないですよ。
    マンガは週末に描きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。