ミミパパ営業する、リベンジの巻」への3件のフィードバック

  1. タイトルのミミパパは黒メガネ、帽子、黒スーツで
    ダークなイメージですね。
    ハードボイルドタッチというか、思わず、口調も語尾が
    「ぜ~」になってます。
    刑事コジャックの森山周一郎の声が思い浮かびます。
    自分、何か古いな~ (笑)

  2. デューク・ミヤケさんのキャラクターを勝手に考えました。
    クライアントからの依頼のリクエストは賛美歌13番・・・ではなく、BN1553番
    請け負った仕事の成功率はほぼ100%・・・
    クライアントと2度と顔を合わさないのは異母兄弟のトウゴウのほう・・・
    あれっ!

  3. あーさん
    ココ、コジャック、ちょっとだけ、古いっすね。
    masahiroさん
    BN1553番って…思わず調べちゃったじゃないですか?欠番ですか…。知らなかった、欠番があるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。