ワタシのオーディオルーム兼書斎、大公開!!!

あまりの豪華さに、驚くぞ!!

k090524a.jpg

だいたい赤で囲った範囲が、ワタシの部屋。
(ワンルームのアパートの中の一角)

合計1畳半くらいか?

フフフ!
つげ義春の世界じゃないか!

これは書斎デスク!
(皆に送ったミミカレンダーが入っていた段ボール箱の一部。
しかも二段重ね)

k090524b.jpg

A4の紙がはみ出してしまうので、
画集を下に敷いて、イラストを描くのだ。

どうだ、まいったか!!

(同情は要らねえぜ!)
miyake

ワタシのオーディオルーム兼書斎、大公開!!!」への4件のフィードバック

  1. 参りました、、素敵♪
    段ボールの上で、あのきゃわいいミミちゃんイラストが完成するなんて!

  2. Akiさん
    「素敵」ってなにが素敵なんですか??
    段ボールの中には、CDが詰まっています。フフフ。

  3. 何やら秘密基地めいてますね!
    没頭できる空間があるっていいと思います。
    スペースの広狭が、ゆとりの深浅に比例するわけでもないですし(ちょっと同情的?)
    むしろそのスペースで過ごす時間の長短、あるいは確保が大切なのでは?

  4. masahiroさん
    同情いただきありがとうございます。
    最近、音楽を聴く時間がけっこうあるんですよ。
    仕事がこのところ詰まってなくて、身体は楽なんですが、経営者としては、この先不安です。早く景気が回復してくれれば良いのですが。
    (急にぼやきになってしまいました。すみません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。