カメラを持って散歩中、

「おい、兄ちゃん!日本人?」
「はい、そうですけど」
「サケ飲むか?」
「えっ、あっどうも、でもいいです」
k090313a.jpg
「日本人だろ、中国語しゃべれるんだ!凄いじゃない」
「台北に住んで仕事してますから…」
「あー、じゃあ結婚まだか、俺が相手紹介してやるから…まかせときな」
「いえ、もう結婚してますから」
「写真撮らせて貰っても良いですか?」
「いいよ、あそこ座ってる奴が一番良い男だからよ〜」
「あの、この写真ブログに使っても…」
「はあー写真、良いよ、何に?はあ〜?」
k090313b.jpg
「結婚しないか…あの赤い服来たのいるだろ..どうだ?えー」
「いや、だからもう結婚してますって…」
「じゃあ、酒飲もうよ、何か食べるか?」
「いや、ありがとうございます、でもほんとにいいです。仕事はもう終わったんですか?」
「今日は土曜日だから半ドン、だから皆で飲んでんだよ」
「それじゃあ、失礼します。バイバイです」
「酒要らないの、結婚相手は…」
結婚してるってばーーー
miyake

カメラを持って散歩中、」への2件のフィードバック

  1. 良いです。
    なかなか味のある街並み。
    お友達も出来たのですね。
    いや~羨ましい。
    今度、連れて行って下さい。
    こういうところ大好きです!!

  2. 別に友達になってません。
    台湾にも日本にも友達はいません。
    あああ。自慢してません。
    見た事無い安そうなお酒飲んでましたよ。きっときついんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。