ダイエット、順調にすすんでいます。

●今、65.5kgです。
最近効果があったのは、
賞味期限切れ牛乳&ヨーグルトダイエットです。
●コツを教えますね。
最初は期限3日後くらいのモノから試して、
だんだん古いのに挑戦してみましょう。
目標は期限切れ2ヶ月です!!(ウソ、本気にしないように…)
●体重は、こんなもんでも良いのだけど、
ウエストは後10cm細くしたい。
●5日程前から、腹筋運動を少しずつしている。
効果はあるのだろうか?
●何もしないよりは絶対良いはず
miyake

ダイエット、順調にすすんでいます。」への3件のフィードバック

  1. 牛乳、試してみよっかな~(ウソ)
    体重なかなか落とせなくて困っています。血液関係とか全然問題ないところをみると、必要な栄養素をバランスはいいけど人よりたくさん摂っているんだと思います。
    何とかせねば!(ずっとこればっかし・・・)

  2. 40過ぎまでは、太ったこと一度も無かったんですけどね。夜中に平気で高カロリーのもたくさん食べてましたけどねー。っていうかカロリーなんて考えた事も無かったです。
    今はコンビニで弁当を買う時、なるべく低カロリーのものを選んでます。
    今日セブンイレブンで見た「和風すき焼き弁当」は900カロリー以上ありました、恐るべし!

  3.  おはよう御座います。
     賞味期限切れ牛乳ダイエットは衝撃的でした。
     うぅむ。確かに飲まずに放置された牛乳は、発酵されて(?)ヨーグルトっぽくなっている感じですがw
     体、大丈夫なんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。