あ〜かい〜ちょうちん、っと♪♪」への3件のフィードバック

  1. 林森界隈の赤提灯じゃないところが三宅さんらしいですね。

  2. yamaguchiさんは、林森北路のあたりに飲みに行かれるのですか?
    ワタシは、台湾に来て13年間の間、数回しか行った事がないんですよ。基本的にお酒が飲めないし、お客さんとは食事くらいしかしないし。
    ああいうところでお酒飲むお金があったら、CDとか本とか、って思ってしまいます。貧乏性ですよね。

  3. miyakeさん
    私も飲めませんがお付き合い・接待などで行く事もあります。
    まぁ台北のお店はある程度会話の出来る子が居ますので、退屈する事はありませんね。
    中国だと日式酒店なのに日本語が喋れないのは普通に居ますし、中国語で会話しても生活や知識レベルに差があり過ぎて、会話が楽しくない事が多いです。
    林森も最近はお客さん連れのケースが少なかったり、お客さんも行きたがらない人が多いので、スナック等へは行かず、会食でだけで行く事の方が多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。