残業して、

今野敏の警察小説「隠蔽捜査」を読み終えたところ。
(全然、残業じゃないけど)
あまりにも面白くてやめられなかった。
読み始めるともう仕事なんかできなくなる。
警察小説といえば、横山秀夫だって? 
おいおい誰だよそれっ、ハッハッハ!!
(すまん、横山秀夫ももちろん面白いよ)
「隠蔽捜査」の続編があるってか、まだ文庫になってないのか、そうか。
仕方ない、高くても買うぞ。
よし明日は紀伊國屋書店だな、あるかな。
海外での生活で一番泣きたくなるのって、
今すぐ読みたい本が、今すぐ手に入らないときだよな。(←それは違うぞ)
miyake

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。