昨日の残業食


きゅうり


嘴邊肉(豚の頬肉)柔らかいけど、歯ごたえもあって美味しいです。


豚の腸(超おいしかったです、生姜と一緒に食べるとグッド!)

 


ブロッコリー


酔雞(鶏肉)〜台湾では非常にポピュラーな料理です〜


豆干(豆腐を干した物)と昆布

 

昨日の残業食」への7件のフィードバック

  1. 残業お疲れ様です。

    ビタミンC タンパク質 糖質無し
    素晴らしい残業食ですっ❣️

  2. ①✖苦手
    ②大好物
    ③大好物
    ④△
    ⑤大好物
    ⑥△
    以上、業務連絡

  3. 真由美さん、安くて美味しいんです。

    かいさん
    野菜が苦手なんですか?
    だめですよ。子供みたい。子どもたちが真似しますよ。
    腸が一番美味しかったです。

  4. きゅうり、何かかかってるんですか。そのままだと手ごわいかも(笑)
    酔雞、台湾に行くとよく市場とかで買ってホテルでおやつにしています。

    三宅さんとこの会社の近くで買えるんですか。一度見に行ってみたいです。

  5. きゅうりは一応、薄い味がついていたようです。
    酔雞は割とどこでも食べられますよね。おいしいけど、骨も一緒に切るのが嫌です。
    今度一緒に食べましょう。masahiroさんは、こういう安い料理が好きなんですね。(笑)

  6. わたし、台湾の地元の料理がかなり好きです(笑)
    一人旅なので、高い店に行くと窮屈な上に一品々々の量が多いので困ってしまいます。
    ぜひ今度こんな感じのお店にお連れください!

  7. masahiroさん、こんなんで良かったら、いつでも行きますよ。安いから色々たくさん頼んでも良いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。