昨日に引き続き、

南港の展示会場へ行って来た。
ここの展示会場、1階外に面して喫茶店「Mr.ブラウン」があるのがうれしいのだ。

k081022b.jpg
店内はかなり広い。

k081022c.jpg
Mr.ブラウンのコーヒーは意外においしいのだ。

k081022d.jpg
ブラウンブラウン!!

k081022a.jpg

Mr.ブラウンといえば、喫茶店もたくさんあるが、缶コーヒーが有名。
13年前、台湾に来た頃は、コンビニに行っても缶コーヒーといえば、
Mr.ブラウンコーヒーくらいしか無かった、多分。
今は、選ぶのに迷う程の種類がある。
(今はダイエットのため、缶コーヒーは飲んでない)
そういえば、ペットボトル入りのお茶も「開喜烏龍茶」くらいしか無かった。しかもほとんどが糖分の入った甘くて気持ち悪いもの。今はペットボトル入りのお茶も、かなり選択肢がある。
だからどうしたってこともないんだけど…
miyake

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。