櫻花蝦炒高麗菜と蔥爆牛肉

 

今日の残業食は、櫻花蝦炒高麗菜と蔥爆牛肉。

キャベツと桜蝦(?)の炒めたものと、牛肉とネギを炒めたものです。

櫻花蝦炒高麗菜はただのキャベツ炒めより全然美味しくて好きです。

蔥爆牛肉は、白いご飯と一緒に食べると美味しいけど、単独で食べるとちょっと味が濃いです。

牛肉よりネギが美味しいんですよね。

 

明日は尾牙(忘年会)です。西洋料理らしいです。

 

櫻花蝦炒高麗菜と蔥爆牛肉」への2件のフィードバック

  1. 両方を混ぜて白飯に乗せて食べたい!
    ダメだ、塩分が多すぎて血圧が・・・

  2. かいさん
    塩分多いのダメなんですか? 可哀想。
    キャベツ炒めは大丈夫だと思うけど、牛肉とネギ炒めは味が濃いんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。