クリスマス!!!

先週の金曜日、会社でクリスマスパーティーをしました。

ドレスコードは、パジャマ。

普通、クリスマスのドレスコードって、赤いものを身につけるとかかなと思ったら、
何とパジャマですよ。

ジジイのパジャマ姿なんて誰も見たくないと思いましたが、
無視するのも大人げないので、無印良品でパジャマを買って着ていきました。
皆ノリノリです。

(GUのパジャマを着てきた人が多かったようです。)

ピザやケーキを食べた後、プレゼント交換会。
よくも皆プレゼント交換ごときでここまで盛り上がれるものだと、
あきれてしまいました。


一番人気だったプレゼント、マーメイドブランケット。
(いつ身につけるんだろう?)


パーティが終わってパジャマのまま仕事をするスタッフ。


事務所に飾られたツリー

クリスマス!!!」への2件のフィードバック

  1. 三宅さんはカメラマンに徹していたのですね。
    パジャマ姿が見れないので残念と思っていましたがスタッフさんプログで拝見しました。
    パジャマの下にTシャツ(しかも黒)を着るとパジャマっぽさ軽減しますね。

    和気あいあい感が充分に伝わり 素晴らしい会社です❗️

    ところで三宅さんは何が当たりましたか?

  2. 私はいつもカメラ係です。プレゼントは、外国製の歯ブラシと歯磨きセットでした。普通でよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。