高雄は暑いにゃん

日帰りで台湾の南部、高雄に出張しました。
台湾新幹線です。
約1時間半で着いちゃいます。便利になったものですねえ。

駅について、あまりの暑さにびっくりしました。
何と電光掲示板を見ると29度。

台北との温度差、10度です。すぐにウルトラライトダウンをぬぎましたよ。

写真は、台湾新幹線の中で見た広告。
列車をデザインしたビスケットか、クッキーみたいです。
可愛いですね。

高雄は暑いにゃん」への4件のフィードバック

  1. 高雄への日帰り出差お疲れ様です。
    高鉄1時間半で気温差10℃は凄いです。
    名古屋から東京 1時間半ですが気温は、それ程変わらないと思います。
    飛行機で1時間半の札幌
    2時間半の那覇
    気温差10℃あります。

  2. 高雄に行くのは便利になりましたね。
    仕事以外では行くこと無いのですが。

  3. 大した距離じゃないのに、飛行機で往復してましたよね。
    便利になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。