来年のミミカレンダー!

20161117mimi_s

来年のミミカレンダー用の写真を撮りました。いつもにもまして機嫌の悪そうな表情のミミばかりで、どうしようか思案中です。もっと撮らなくてはダメなようです。

というわけで、まだ時間がかかりそうです。
すみませーん。

来年のミミカレンダー!」への4件のフィードバック

  1. 毎年、ミミちゃんカレンダーを、楽しみにしています。
    ミミちゃん、ご機嫌が麗しく無かったですか・・・
    は〜い、のんびりと、出来上がりを、待っています。
    お忙しいのに、毎年、カレンダーを送って頂き感謝です。

  2. 今年こそは12月の早めに発送と考えていたのですが、まだ、デザイン何もしてません。
    いつもどおり遅くなりそうです〜

  3. 今年、頂いたカレンダーは2017 2月迄、ありますね。
    2月分は、オマケの感覚。
    ミミちゃんの、お誕生日を記載しても良いと思います。
    なんてたって「ミミちゃんカレンダー」ですから (^_-)

  4. 真由美さん、そうですね!どうして思いつかなかったのかしら…再来年のカレンダーに入れますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。