「蟻人」 観ました。

「蟻人」 最高に面白かったですよ!
なにそれ、って?

ANT-MANのことです。

k20150723a

これはUSA版のポスター。!!!!
これは、なかなか大胆な!

k20150723b

中国語のタイトルは「蟻人」だよ。全然シリアスじゃないところが素晴らしい。
超笑えます。主役はTV「フレンズ」の後半、フィービーの恋人役で出てた人ですね。
2以降もぜひ作って欲しいです。

「蟻人」 観ました。」への4件のフィードバック

  1. えっ、キリギリス? すみまんしぇん、意味がわからにゃいです!!

  2. あー、ごめんなさい。
    映画館に行ったは随分久しぶりです。スマホでチケットを買うのが、難しくてまだマスターできてません。ちょっと悲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。