二ヶ月間にわたる

拷問、ついに今日終わる。
最後の責め苦は、まさに生き地獄。
過酷な試練に我ながら良く耐えた。
(↑歯の治療のことです)
どうも歯医者って信用できない。
ホントはたいしたことのない歯に無理矢理穴を空けて、
また埋めてるんじゃないかと疑ってしまう。
三宅健司

二ヶ月間にわたる」への2件のフィードバック

  1. ばれたか。
    その通り・・・。
    次回は半年後ね。
    そんな私も、今までに一度しか行った事がありません。
    それも17年前に・・・。

  2. いかさんへ
    17年歯医者に行ってないって?
    きっと治療するところかなりありますよ。早く行った方が良いですよ。
    きっと時間かかりますよ〜。怖いですけど、先延ばしにすると、もっと怖いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。