帰りました

社員旅行から戻りました。
今日から仕事です。
k080618a.jpg
ホテルの部屋からの眺めです。
出発する前に週間天気予報を見たら、旅行中の沖縄の天気は、
毎日、見事に雨、曇一時雨、降水確率60〜80%。
うーん、まだ梅雨あけしていないし、仕方ないか、とおもってたんですが、
一回も雨に見舞われずにすみました。夜中に小雨が少し降っただけです。
これも、「いかさん」の雨乞いのおかげかも(?)(コメント参照)ハハハ。正義は勝つのだ!!!
というわけで皆楽しんだようです。
しつこいですが、儲かってるわけではないので、つっこまないでください。
三宅健司

帰りました」への3件のフィードバック

  1. この時期の沖縄で予報も覆しての晴天!
    三宅さんは超級晴天男?
    それとも超級晴天女が居る?
    留守番Mimiちゃんの怒りが雨雲を蹴散らした?

  2. 儲かってまんな~!!!
    正義ですか?
    てっきりシーサーに食われたかと思ってました。イヒヒ。
    我が家の健ちゃんが、奥様と直子さんの水着画像をUPするようにと言っておりましたので。
    不正義より。
    最後にもう一度、「儲かってまんな~!!!」

  3. yamaguchiさんへ
    ほんと、天気が良いと海が奇麗ですね。ひさびさにくつろぎました。
    いかさんへ
    「イヒヒ」です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。