上海食堂のドアサイン

よく行く会社の近所の上海食堂。

扇風機4台位完備した、おしゃれな食堂!

その上海食堂の手作りっぽいドアサインが可愛いんです。

k20141204a

ここのおばちゃんが自分で描いたのだろうか?
それともベトナム人のバイトのお兄ちゃんが描いたのだろうか?

どちらにしても一所懸命描いてる姿を想像したら、なんかおかしい。

上海食堂のドアサイン」への2件のフィードバック

  1. 三宅社長さま

    近くに行きつけのお店があるというのは
    いいですね。

    ところで、サラ・ブライトマン台北公演は
    行かれますか?
    私は今回もパスですが、
    チケット買ったようが良かったかな、と
    ちょっと後悔しています。

  2. サラ・ブライトマンは、実はあまり聴いたことがなくて、「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」くらいしか知らないんです。
    多分コンサートは面白いんでしょうけど、とりあえず行きません。
    こういう人のコンサートは派手な演出で楽しいんでしょうね。
    企画で見るとちょっと怖そうな顔ですが、遠目では美人ですね。

    12月中旬は久々に休みをとって、東京に行きます。
    青山のライブハウスでEQ(ジャズグループ)のチケット取りました。
    他に前後の日に良いコンサートがないか、調べてる最中です。
    CDを聴くのもいいけど、生で聴くコンサートは思い出に残るし良いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。