タンタンのポスター

この前、シンガポールに仕事で言った際に泊まったチャイナタウンのボロホテルの近くでタンタンショップを発見。

しかし、閉店間際でほとんど商品を見られず、2日遅れで帰ってきた真実子にポスターとポストカードなどを買ってきてもらった。

IKEAの額に入れてみた。良い感じ。

k20140529a

このコミック、確か持ってたな。この絵良いよねえ。うん。

タンタンのポスター」への2件のフィードバック

  1. 三宅社長さん

    TINTIN、いいですよね。
    私もA4ファイルは、TINTINです。

    よくIKEAにぴったりの額がありましたね!

  2. TINTIN好きなんですよ。
    実は恥ずかしいけど、時計も持ってます。
    背中に薄く絵の入ったハーフコートも持ってます。もう着れないけど。(危ない中年オヤジみたいなんで)

    ポスターの大きさは心配したんだけど、規格があるみたいで、ぴったりでした。
    壁にかけてると何となく、気持ちが和みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。