フチ子さん危うし

先日、日本人のデザイナーとフチ子さんって面白いよね。
と会話してたのね。
(っていうか、あれ作ったデザイナー凄いよね。って話ししてたんだけどね。)

それを真実子が聞いていて、私がフチ子さんファンだと思って、
日本に帰国した時に買ってきてくれたんだ。

k-DSC_3177ab

k-DSC_3174ab

k-DSC_3176ab

でも制服のOLフチ子さんじゃなくて、まどかなんとかヴァージョンだったんだ。
私はそっち方面はまったくうといし、おたくじゃないからよく知らないし、うれしくない。
まどかなんとかって、ちょっと可愛すぎっていうかアニメキャラ過ぎて、私のキャパシティには無理。
実はアニメダメなんだよね。

でも選べなかったから仕方がないんだって。そうか〜

しかもこのポーズ、ガラスのコップ用かな?

ミミが狙ってるぞ、そのうち喰われても知らんぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。