今年もよろしくお願いします(旧暦ヴァージョン)

台湾は今0時30分、旧暦のお正月を迎えました。
1か月前にも書きましたが、今年もよろしくお願いします(旧暦ヴァージョン)。

台北の旧暦のお正月は急激に人口が減って、とても静か。時折爆竹が聞こえてきますが、以前ほどではありません。と思ってたら、この花火。道端でこんな打ち上げ花火やって、ええんかい?

今年もよろしくお願いします(旧暦ヴァージョン)」への2件のフィードバック

  1. 凄い、映像を見せて頂き・・・・

    今年も宜しくお願いします。
    アジア圏(一応、日本も)だから、この時期に、この挨拶が本来の姿なんでしょうが。

  2. 毎年何人かが、許可を取らずにこの辺で派手に花火やってるんですよ。
    ああゆう花火って高いんじゃないのかな、って余計な心配しちゃいますけどね。
    今日は暖かったですよ。

    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。