ガレージの中は?

k121225a

k121225b

散歩中みつけた気になるガレージのシャッターの扉。
ひょっとして、この扉の奥にはこういう車が入ってるってこと?
車のことはよくわからないんだけど、なんなんでしょう。
フェラーリ?? カウンタックとかってヤツ?
子供の頃スーパーカーブームっていうのがあったな。
スーパーカー消しゴムっていうのもあったな。

失礼だけど、超高級車を持ってそうな家には見えませんね。
しかも絵が幼稚すぎるよな。こんな車買えるんなら、
もっとお金かけて絵も描くんじゃないだろうか?

じゃあやっぱり中は安い中古車で、扉だけ超高級車なのかな。
それは、なんか恥ずかしいような気もするなあ。
いや、どうなんだろ。どうでもよいか。

ガレージの中は?」への2件のフィードバック

  1. 此処って台北ですよね?
    (側面に漢字で何か書いてあるから台北ですね)
    台北でガレージ付き一軒家って珍しいのでは?
    私が裏道を歩かないから知らないだけでしょうか?

  2. そうですね。台北の表通りはほとんど一戸建てないですね。
    地域によりますけど、裏に入ると一戸建てもありますよ。ただ新築一戸建が並んでるのって観た事無いですね。新築マンションは、あちこちでよく見ますけどね。
    やはり土地が不足してるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。