鬱かな〜、違うのかな〜

なんだか、鬱には周期があるようで、今はあんまり調子よくない。
だからといって、仕事は遅れないよう頑張らないと、とおもい
夜中まで仕事をして、結局、翌朝起きられなくて、
その日も夜中まで残業して、だから、翌朝起きられなくって…って、
これは鬱とは関係ないな….。
ただの夜型なだけだな。
朝起きて、きちんと集中して仕事すれば
夜中まで残業する必要はないんだよな。
というわけで、ミミカレンダーはその後
まったくすすんでいなくて、あーどうしよう。
仕事もちょっと遅れ気味で、あーどうしよう。
次の土日は、全く休めなくて、あ〜。
デザインの仕事って、大変なわりに儲からないんだよなー
って、25年デザインの仕事してて、いまさらゆってもバカだよな〜
やっぱり今鬱なのかな〜。
って訳でもないかな〜。
って愚痴ばっかり書いても
ますますこのコーナー、読む人が減るなー。
って自意識過剰だな〜。
※「ジョジョ立ち教室」のホームページって
知ってますか?おもしろいっすよ。こいつらって何だ??
「ジョジョ立ち」って現代用語の基礎知識にも載ってるってことです。!?
★三宅健司★

鬱かな〜、違うのかな〜」への2件のフィードバック

  1. 私も同業なんでウツウツになるのは分かります〜
    もう毎日ダァダァ泣きながら出勤してます
    ただあんまりにも状態がわかるので解決策がわかりません(すいません)
    さらに事務所が地下室なのでお昼ご飯は外にでて太陽を浴びるようにしてますよ
    少しリフレッシュできていい感じですよ

  2. misakiさんへ
    平面デザインの仕事って、なんだか割に合わないですよね。好きで選んだ仕事とはいえ、ときどき愚痴りたくなります。経営者になったら少しは気持ちが変わるかと思ったら、ストレスが増大するばかりで…..
    おっとまた愚痴になってしまった…
    すみません。お互い頑張りましょう。
    夜中は好きな音楽を、がんがんにかけてテンションあげましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。