Where do we go from here

昨年、東京のディスクユニオンで買ってきた中古レコードを
気分転換にデジタル化している。
ipodでも聴きたいしね。

で、これは、ピアノのドン・ランディの「枯葉」の入ってるレコード。(上のほう)
これも、レイアウトかっこ良いよね。

写真も良いし、文字の入り方がクール!
ドン・ランディの頭の上の ? マークも決まってる。

これ以上やるとデザイン過剰でいやらしいけど、
ぎりぎりのところで
かっこ良く決まってる。

うん、良いなあ。

ジャケットが良いのは、だいたい中身も良いんだよね。
というわけで演奏も素晴らしいんだ、もちろん。
オスカー・ピーターソンのファンだったそうだ。

うんうん、そんな感じ。

よく歌って、スウィングしてブルージィなんだけど、
明るくて軽快で、ピアノトリオはやっぱり良いよなあ、って思えるアルバム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。