500元でおしゃれ—-その2

昨日の続きです。

では、みんなの買った服を見てみましょう。

●まず直子
k070928a.jpg
さすが、配色も計算されています。
ノースリープカットソー290元 スカート190元 合計480元(約1680円)

●これはVIVI
k070928b.jpg
若い子らしく可愛いですね。
Tシャツ390元 スカート100元 合計490元(約1715円)
上を贅沢して(?)、スカートの値段ををおさえました

●真実子
k070928c.jpg
これは私が代理で買ったもの。私のセンスもいいでしょ。
カットソー190元、スカート190元 合計380元(約1330円)
4人の中で最低価格です。

●これはTINA
k070928d.jpg
おしゃれな感じ。とても500元以内に見えません。
カットソー290元、スカート100元 合計390元(約1365円)

各自が着てみた写真も撮影済みなのですが、
みんな、色んな意見がありすぎでまだ、どの写真を使って良いか
全員の許可が出ていません。もうちょっと待って下さい。
全く、うるさすぎ…どうでもいいだろ〜。
太って見えるから嫌だとか、このへん修正しろとか…知るか〜。

500元でおしゃれ—-その2」への3件のフィードバック

  1. やっぱ床おきじゃピンと来ません。
    名モデル実写画像お待ちしてます。

  2. う~ん、みなさんさすがです!
    個人的には直子さんとTINAさんの組み合わせが好きかな。
    私が着るのではなく、ですから(笑)
    モデルさんの登場、待ってま~す♪

  3. アップしましたよ。
    どうですか?
    感想お待ちします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。