MIMIイラスト-その12

mimi-illl0819.gif
●今日、土曜日は(もう昨日か)台風のピークだったようだが、雨はたいした事無く、風だけは強かったようだ。金曜日はは台風のせいでスタッフを早く帰らせた。それで、土曜日の午後は一人で仕方なく仕事。台風の中、一人で仕事するのはちょっと、アレだ。(何だ?)
CDでも買ってストレス解消したいところだが、外に出ない方がよいらしい。ショップも開いてないかもしれないし…..ブツブツ。それでは、また。

MIMIイラスト-その12」への1件のフィードバック

  1. 台風、日本で見てたら台北直撃みたいでした。
    なにはともあれたいした被害がなくて良かったですね。
    一人で仕事するのはアレですよね、淋しい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。