MIMIイラスト-その8

k070809.gif
●今日また、尿道結石で病院へ、今回は痛み止めの注射をしても
緩和されたもののまだ痛い。薬もやたらたくさん貰ったが….
●前に行ったのは4ヶ月前だというのに、医師、レントゲン係の人など
何人かに、前に来たでしょう。また?…….ヘヘ!
とか言われた。どうして?

MIMIイラスト-その8」への2件のフィードバック

  1. パパさん
    体調いかがですか?
    実家のナナは気付かぬうちに足下に居ることが多いのでワザとじゃないんですけどシッポを踏んだりオナカを蹴ったりしてしまうことがあって(>_パパさん
    体調いかがですか?
    実家のナナは気付かぬうちに足下に居ることが多いのでワザとじゃないんですけどシッポを踏んだりオナカを蹴ったりしてしまうことがあって(>_<) その時はビックリして"ニャン!"と言って逃げてしまうんですけど...こっちが忘れた頃に戻って来て突然"ガブッ!!"と足の指や手を噛んで仕返しされます(-_-;

  2. ウチのミミはちょっとオバカなのか、なんでもすぐ忘れてしまうようです。
    うっかり蹴とばしても、その時「アン!」と言って逃げますが、30秒くらいすると、もう覚えてないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。