ミミイラスト–その7」への3件のフィードバック

  1. たぶん本当です。
    実家の2匹は仲が悪いので余計に面倒かも..。
    1匹をマッサージしていると、どこから現れたのか、もう1匹が背後で睨んでいて(>_たぶん本当です。
    実家の2匹は仲が悪いので余計に面倒かも..。
    1匹をマッサージしていると、どこから現れたのか、もう1匹が背後で睨んでいて(>_<) 片方と遊んだ後もう片方に声を掛けても明らかに無視されたり(-_-; しかも、けっこう長く根に持っている気がします。

  2. パパさん
    あっ..勘違い(>_パパさん
    あっ..勘違い(>_<) "猫"じゃなくて"猫好き"ですね。 うーーん、どうなんでしょう?? 犬好きはS系で猫好きはM系じゃないかって話したことはあるんですけど(^-^; 失礼しました!

  3. 確かに、犬好きはS系で猫好きはM系ですよね。
    あと、犬好きはアウトドア系で猫好きはインドア系で、ブログ好きだと思います。
    「けっこう長く根に持っている気がします。」
    って以外です。猫は怒ってもすぐ忘れちゃうのかと思ってました。ワタシももう1匹、猫ちゃんを飼って、一緒に遊ぶ姿を想像するのですが、あまりに大変過ぎて、諦めてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。