真夏のコーディネイト

今日は朝からメチャクチャ暑かった。
そんな中で、きらりと光るコーディネイトの女性を見つけました。
k070721a.jpg  k070721b.jpg
写真では良く解らないかも知れませんが、上下ショッキングピンクのスーツみたいなの。
帽子もピンク、シルバーのサングラス。

こっちも凄い。公園でおもちゃを売るんですね。
炎天下の商売なので、暑くても完全防備なんでしょうが…..
k070721c.jpg
k070721d.jpg
解らないでも無いですが、もっと他の服は持って無いんでしょうか?
わんちゃんが、かごから顔を出しています。
可愛かったけど近づいたら、思いっきり吠えられまた。

真夏のコーディネイト」への3件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見してます。(以前にもコメントしていたのですが、この名前だったかどうか忘れました^^)
    名古屋東山線では、帽子から靴まで全身紫色のおばさまが出没します。私は、「パープルおばさん」と呼んでいますが、先日娘が、全身オレンジ色の「オレンジガール」に出会った、と報告してきました。どちらもかなりの衝撃です。

  2. みゆきさん、初めまして。
    明後日、東山線を利用します。「パープルさん」車内をキョロキョロしてみますね。
    三宅さん、今月初めに品川駅から山手線に乗りましたが憧れ?の「ゴキゴン」には遭遇出来ませんでした。

  3. みゆきさん、どうもです。
    「パープルおばさん」と「オレンジガール」は親子だったりして…
    ちなみにワタシは、お寺のエラいおばあさんに「黄色の服を着なさい」と言われたのですが、ほとんど着ていません。黄色のスーツなんて、吉本じゃあるまいしねぇ….
    真由美さんへ
    ゴキオバゴンには遭遇しなくていいですよ。ほんと怖いですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。