フィリップ・グラスと台湾バナナ

k070405a.jpg
台湾のバナナです。
k070405b.jpg
台湾のバナナはおいしいです。
k070405c.jpg
現代音楽の作曲家・演奏家フィリップ・グラスが初めて台湾に来るそうです。
さっきの八百屋の近所にのぼりが立っていました。
フィリップ・グラスってワタシは少ししか聴いた事がないし、
あまり興味が無いのでコンサートには行きません。
が、フィリップ・グラスもオフの日には屋台街に行ったり
台湾バナナを食べたりするのかなと考えました。めちゃくちゃどうでもいい事ですね。

フィリップ・グラスと台湾バナナ」への2件のフィードバック

  1. 三宅社長さん
    バナナは朝食に最適な果物♪栄養満点ですしね。
    でもこんな風に「手を伸ばせばすぐ」届くぶら下げ方だと、
    売るより先に食べちゃうな、私だったら…。
    ちょっと1本、むしゃむしゃ、な~んてね♪

  2. 我が家には台湾バナナが常備されています。これで何があっても大丈夫(何が?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。