家売ります。

この家、売物らしいです。
風情がありますね。つげ義春の世界ですね。
いくらくらいするんだろう。
k070401a.jpg

家売ります。」への5件のフィードバック

  1. 味が有り過ぎ…ですね。
    しかし洗濯物が干してあるということは、今現在、住んでらっしゃる??
    家の中は、どんな感じなのだろうか…。

  2. ほぼ廃屋状態ですが、不動産が高騰する台北の事、おそろしく高いのでしょうね。
    何億円かな?

  3. そうですね。台北って土地高いですよね。家賃も日本の地方都市より全然高いと思います。
    でもこの写真の家は、売家だけど、もし借家だったら面白いですね。住む人いないだろうな。

  4. 台湾も少子化問題なんて言われてるんですか?
    日本は世間で少子化少子化と騒いでる割に結婚すると当然の様に「次は子供」みたいな話になります。
    それはもう、今日の天気を話題にする位に簡単に。
    しかも意外なのは、自分より年長の人々に限らず聞かれる事です。
    なんか疲れます(-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。