今、

3時半くらいです。そういえば、投稿時刻が表示されないんだな。
カスタマイズしなきゃ。

ミミは先に寝てます。いびきがうるさいです。まったく、女の子なのに、

今、」への3件のフィードバック

  1. はい、投稿時刻表示が無いので三宅さん達の夜更かし振りが解らなくて・・・(^_-)

  2. パパさん、夜更かしはほどほどに!
    BLUENOTEのTシャツを格好良く着こなせないですよ~。
    え、ダイエットは無理なので、観賞用? (笑)

          __// 
    \ ̄/ \ \ \  \  ̄\ ̄\_ 
     | _ \ | /|⌒\ <ガーガー  
    (( \(≧▼≦/  ̄ _/  ̄  ̄  )   
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミミちん、いびきかくんですか?
    お鼻が調子悪いんですか?
    病気とかちょっと心配です! >< 

  3. 真由美さん
    あいかわらず夜型なので、けっこう夜中まで仕事して、朝遅刻してます。

    通行人Aさん
    ミミはときどき、鼻くそとってやるんですよ。すごく大きいのがとれたりすることあるんですよ。でも病気じゃないですので、ご安心を。ハナクソ女、ミミ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。