インド人もびっくり

ノラ・ジョーンズの父親って、シタール奏者のラヴィ・シャンカルだったんだ〜。
知らなかった。
昔、レコードを何枚か持ってたなあ。
でも、ラヴィ・シャンカルってインド人じゃん。
ノラ・ジョーンズもインド人なの?
ハーフってこと。
インド人もびっくり、ってヤツだな。
ハヤシもあるでよ〜。
って皆さん、わかりますか?

インド人もびっくり」への6件のフィードバック

  1. 三宅社長さん
    私もノラ・ジョーンズがグラミー賞をとったころ、
    そのことを知ってびっくりしました。
    ちなみに、うちのお隣さんはインド人夫婦なんです~。

  2. 確か実家にオリエンタルカレーのスプーンが有ると思います。
    (超レア?) (^_-)

  3. ノラの異母妹は、父を継いでシタール奏者をやってますねえ。

  4. もみじ饅頭さん
    お隣さんは、やはり毎日カレーとか食べてるんですかね。気になりますね。
    真由美さん
    おー、凄いですね。
    手に持つ方の端っこが顔になってるスプーンですね。
    kazutoさん
    その人のCDは見た事あります。普通にインドっぽい美人ですよね。ノラ・ジョーンズとは異母妹なんですか。
    異母妹って「いぼまい」って読むんですね。何て読むんだっけと、今調べて知りました、恥ずかしい…

  5. オリエンタルカレーと言えば、台北に2店舗、新竹に2店舗カレーショップがありますね。
    http://www.oriental-curry.com.tw/
    以前林森店がオープンして間もない頃に店の近くを通り過ぎ、頭の中にあのキャラクターの残像が、後戻りして路地の方を見るとやっぱりあの懐かしい顔でした。

  6. yamaguchiさん
    おーー、知りませんでした。
    今度、行ってみます。
    メニューみたら、拌拌牛肉咖哩飯ってマヨネーズが上に載ってますけど、台湾だから?日本人も最近は、カレーにマヨネーズとかかけたりするんですか?
    なんか邪道!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。