もう朝の5時だよ〜

4時頃まで仕事をしてたので、目が冴えて眠れない。
あ〜、どうしよう。
「古めのブルース」のマイブーム、まだ続いてます。
エルモア・ジェイムス、スモーキー・ホッグ、チャールズ・ブラウンとか買いました。
古いブルースは良いなあ。
ギター弾きたくなっちゃたなー。
あー、ロバート・ジョンソンも買いました。クロスロードが入ったCDです。
昔レコード、持ってたよなー。
そういえば、クロスロードって映画あったなー。最後ひどかったなー。
音楽がライ・クーダーじゃなかったら、見る価値なしの映画だったなー。
ライ・クーダーのクロスロードのカバー、滅茶苦茶かっこよかったなー、これもレコード持ってたんだよなー。CD探してみよーかな。
ライ・クーダーって、昔はかっこよかったけど、例のキューバのなんだっけ?
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ、あれの頃から、長髪を後ろで縛って…
なんか志村けんみたいになっちゃって、あんましかっこ良くなくなった気がして、
その後CD聴いて無いんだよなー。
最近のって、どうなんだろー。
あああ、早く寝なきゃ。
マンガは週末に描きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。