ミミパパ探偵–8」への5件のフィードバック

  1. うっ・・
    ミミ・・やられちゃってますね^^;
    確かに!たばこは健康とにゃんこにもよくないです・・^^;
    ミミパパもみなさんも吸ってないみたいだし ミミもたばこ大嫌い!なんですね^^
    ミミパパと探偵と・・
    この女性は・・
    なんだったんだろ・・・w
    ますます気になります!

  2. coronさん
    わたしは4年前くらい前から禁煙してるんですが、まだ良く夢の中で煙草吸ってます

  3. そなんですか~
    ミミパパのお仕事柄、、
    禁煙は大変だったのでは・・?^^;
    でも パパさん、真美ママ、ミミの為にも~ やめてられてよかったですね
    ストレスが溜まる現代社会・・
    禁煙した分まで ミミに癒してもらってください^^
    無茶しないでね!パパさん^^
    追伸)・・ミミライブですが・・
    昨日の夜から、、メンバー以外 チャット入室不可。。
    になってしまいました・・
    coron がいつもひとりで
    うるさく盛り上がってたからかな・・ いつもご迷惑かけて・・
    すみません^^;; 泣
    今日は外見でミミ姫を見ながら
    きゃ~~!かわいいっ と
    盛り上がらせてもらってます^^;

  4. coron さん
    すみません
    ライブの設定が、狂ってたようです。いま「誰でも入室できる」モードに設定し直しました。

  5. パパさん お疲れ様です^^
    いえいえ!ありがとうございました
    またまたメインで・・
    ひとりで騒がせて頂いてます^^;
    ミミライブを見るのが
    今は何よりも楽しみなのでw
    お忙しい中、、
    いろいろお気遣い頂いて
    いつも感謝してます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。