久々に

夜中まで残業してます。
最近、嫌なことが重なり、
ウツがひどいです。
どなたか、なぐさめの言葉をください。
うーー。
マンガは明日元気だったら描きます。
miyake

久々に」への11件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。私も大変嫌なことばかりでウツひどいです。
    ただ、大変とは思いますが台湾で音楽に囲まれてのお仕事うらやましい限りでです。。(まさにParadise and Lunch、天国で飯もうまい。。)
    こちらは地獄アンドまずい飯で、唯一期待していた皆既日食も大雨で、更に落ち込んでいます。。。

  2. 毎日見てますよ~
    残業、お疲れさまです。
    ミミちゃんと一緒にお留守番もご苦労様です。
    苦あればれ苦あり、頑張って~

  3. ミミパパさん、こんばんわ^^
    しかたがないので、私のとっておきの「励ましの言葉」を、送りますよ^^
    「励まし、ハゲマシ、はげましいいいいい~~~!」、、、、、、
    どうですか、少しは楽になりましたか?
    え!くだらない!すみませんでした^^

  4. お疲れさんです!
    こういうときは栄養ドリンク剤なんかで疲労感だけでも和らげてはいかがですか。
    そんでもって好きな音楽でも聴きながら1時間早く寝る。
    翌朝、いつもと同じ時間に起きてもずいぶんすっきりしますよ!

  5. Miyazakiさん
    ありがとうございます。
    実は中華料理はあまり好きでないんですよ。音楽とミミが慰めです。最近よくライ・クーダーの「Paradise and Lunch」を聴くんですよ。お好きですか?
    讃岐おばさんさん
    精力的にあちこち行かれて、その行動力が羨ましいです。なんだか楽が無くて、苦が多いような気がしちゃうんですが、きっと考え方の問題ですね。
    copamu55(koba55)さん
    こんばんは
    ありがとうございました。ちょっと効いたようなきもします。肩からちから抜けて…
    masahiroさん
    土曜日はしっかり睡眠をとって、CDも買ってきて聴いているんですが、そのCDが全然良くなくて後悔…、あーなにやってもネガティブに…ごめんなさい、がんばります。

  6. ごめんなさい、苦あれば楽ありって書いたつもりでしたm(__)m
    8月にはまた台湾へお邪魔します。
    初めての花連、楽しみです♪

  7. ミミちゃんとお留守番ですね。
    取りあえず、たっぷり睡眠時間を取って、好きな物をお腹一杯食べて、散歩出来れば言いですが今の時期は辛いので、定番のお買い物とか行ってゆっくりしてください。

  8. 新作、新展開を楽しみにしています。これ!!なぐさめになりませんか?

  9. 三宅社長さん
    日本でちょこっと入院してきました~。
    入院中、読んだ本に書いてあったのですが、
    「人は幸せには鈍感、不幸せには敏感」
    な生き物なのだそうです。
    三宅社長さんは、
    美女4人と美猫ミミに囲まれて、
    外国でらおぱん。
    かなり幸せです!
    元気出してくださいね。

  10. yamaguchiさん
    yamahide1108さん
    Akiさん
    もみじ饅頭さん
    ありがとうございます。
    気にかけて下さる人がいると思うと、凄くうれしいです。
    少しは回復して来ました。
    あまり気負わずに仕事するようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。