ミミパパ営業する、リベンジの巻—その4」への4件のフィードバック

  1. デューク・ミヤケのこの天然ぶりはヤバイっていうか、かなり危ないですね。
    彼の本領って、別の意味で「危険な男」ってこと?
    うーん、確かに彼を知らない人から見れば、ハードボイルドなイメージから
    かけ離れた単なるウザいオヤジかも、、、、(笑)

  2. 夏の暑さを吹き飛ばすような爽快な落ちを!

  3. 私、、落ちこぼれてるかも?!
    いいなぁ~、皆さんにはきっと、ツボなんですよね♪
    次回は、もちょっと若向きのやつで、お願いします!
    って、そんなに私も若くないけど、、。

  4. あーさん
    yamaguchiさん
    Akiさん
    毎日読んで下さってありがとうございます。
    それでは、明日からは、若者向きに描いてみようじゃありませんか。フフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。