超無駄使い

さっき近所のCDショップで、こんなものを見かけて衝動的に買ってしまいました。
k090427a.jpg
LPレコードです。
グレン・グールド「ゴールドベルグ変奏曲」1955年版です。
しかし、レコードプレーヤーは持っていません!!!
じゃあ、買ってどうするの?
って、飾るんですよ、
それにCDはちゃんと持ってるし、そっち聴くから大丈夫。
k090427b.jpg
なにか間違ってるような気もしますね。

超無駄使い」への5件のフィードバック

  1. 間違っていませんよ~
    私は秀○のLP飾っています。
    勿論、聴けません ヾ(^_^;

  2. 多分カメラを構えている人はそう思っておられたかもw
    私も手持ちのLPを部屋に飾りたいのですが(家具にはLPを飾る為の飾り扉が付いているので)以前飾っていたら日焼けしてしまったので、それ以来飾っていません。
    ところで三宅老闆、順調にダイエットしていませんか?
    台湾の老闆らしくないですよw
    時代はメタボ!
    老闆もメタボ!
    ミミちゃんもメタボ!
    ダイエット成功がちょっと羨ましいワタクシでしたw

  3. yamaguchiさんへ
    ダイエットなんですが、65kgくらいから全然減らないんですよ。体重はまあまあにしても、下腹部をなんとかしたいんです。やはりカロリーコントロールだけじゃなく運動もしないとだめですね。
    ミミはちょっとだけ、体重減りましたよ。

  4. 真由美さん
    秀○さんといえば、NHKの連続ドラマに出てるらしいですね。なんだか良い役のようで、見てみたいです。

  5. 秀○に反応、有り難う御座います。
    は~い、朝の連続ドラマに、ちょい悪?不動産屋の役柄です。
    機会が有ったら見て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。