広島風お好み焼き in Taipei

また広島風お好み焼きの話題です。

先日紹介した、「巧房」という店のお好み焼きですが、

フードパンダ(ウーバーイーツのような配達サービス)に登録されているではありませんか!

早速頼んで食べたのですが、ソースが足りない。別に付けておいて欲しかった。

仕方ないので、二度目に頼んだときは、「おたふくお好みソース」を

予め買って用意しておきました。

台湾でも入手できるのです。普通のコンビニやスーパーには売ってないけど、

SOGOのスーパーには、ちゃんとありました。

やっぱり広島風お好み焼きにはソースたっぷりで食べたいものです。

でもカロリー高そうですね。低糖質ダイエット中なので、あまり食べられないけど、

広島出身の私には、最高のストレス解消です。(って安上がりな奴です)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。